2011年07月10日

毎日疲れたボイス

暑い!暑すぎる!!



いつの間に梅雨明けしたんだ!?



毎日疲れたボイスばかりでごめんなさい、はづきです。こんにちわ。




今日はお休み、天気サイコーなんですけど日差しが強くて暑すぎます・・・




こんな日は早く起きれたならフラっと湘南まで相棒で走りに行きたいなーと、早く起きれなかったあとに思ったりします・・・。





いやー、夏だね。ホント夏だ。俺の季節だ(ぇ



だって夏生まれですもの。疲れがとれないだって8月の葉月から来てますし。



また今年も湘南、江ノ島、熱海と海岸沿いを走りに行くかな~。夏休みけっこうあるし連泊予定でさらにその先までぶーーんとね。
誰か行きません?一緒でも、タンデムでもw


同じカテゴリー(日記)の記事
 ニキビの異常発生 (2011-10-01 07:45)
 必需品!! (2011-07-05 16:11)
 してみたいと思うサロンの原型 (2011-06-21 15:54)
 最近放射能関係で思うこと (2011-06-18 08:57)
 有機野菜取り放題 (2011-06-07 23:08)
 黒ゴマ&豆乳 (2011-02-23 13:00)

Posted by シラカンバ at 16:19 │日記