2010年03月14日

誕生日おめでとう

久しぶりにサイトのTOP変えようと思ってたのに、
スクの誕生日自体をすっかりポンと忘れてたーっっ!!!
首の痛みやら送別会やらですっかり記憶の中から……とか言い訳をしておく。
なので………えーと…。
まともな絵がまだ完成してないので……。
とりあえずこんなんで……。


…………あ、痛っっ、

え………い…、石ですか?


石はやめてくださいよ…石は…。


石は投げるものじゃないですょ?


ラケットは人を傷つけるためのものじゃな……あがががが…。(;´Д`;)



スクお誕生日おめでとうとか言いながら、すぐにてぬすネタになる…。
仕方ないょね。
あ、明日は東京行けないので、茨木のマイカルで
テニミュのライブビューを観に行きますぉ~~。

そんなわけで、とりあえずのスク誕でした。
まぁ……。
カス鮫の誕生日なぞ、こんなもんで十分しょ……。



…………嘘ですょ…|||(-_-;)||||||



でもとりあえず、今はこんなもんで……。
ほいじゃ~~。(・Θ・)

誕生日占い
誕生日占い 恋愛
誕生日占い 結婚
誕生日占い 仕事運
誕生日占い 金運
誕生日占い 相性
誕生日占い 運勢
誕生日占い 性格
誕生日占い 運命
生年月日 性格
生年月日 今日の運勢
誕生日占い 2010
誕生数秘学 運命
誕生数秘学 誕生日占い
本当の自分 誕生日占い


同じカテゴリー(占い)の記事
 いいこと嬉しいこと、たくさん。 (2010-01-28 10:41)
 ひとり遊びとしての占いもいいかもしれない。 (2010-01-12 22:29)

Posted by シラカンバ at 02:10 │占い